久しぶりの自宅での休日

名城スタンプラリーに血道を上げて仕事のない休日はとにかく出払っていた。先週も仕事と献血で土曜の夜は家にいなかった。自宅で休日を過ごすのは何と3月15、16日以来。引っ越しして丁度半年が経過した節目の日でもあったので買い物に勤しんでみた。少しでもエコライフを実践しようと電球を蛍光ボールに交換。ヤマダ電機のポイント500があたる幸運付き。これで通算2500円当たっているのでかなりのものだ。昼食は宅配ピザを初めて注文。ビールを飲んで午後はハードディスクレコーダーの録画番組の整理、ホームページの更新、ノートパソコンのメンテナンスとなかなか充実した自宅での休日となった。欲を言えばもう少し掃除をしたかった所。明日はまた所用で日中、家を空けてしまう。今日は本当に貴重な1日だった。