愛知万博

todo942005-03-31

愛知万博愛・地球博)に行ってきました。3月31日に休みを取れる人ってそんなに多くないとにらんだ通り、今日の入場者数は70000人を切っていたようだ。それでも、冷凍マンモスやトヨタ館はすさまじい混雑。当然私はパス。

でも、一番、見たかったイタリア館の踊るサテュロスを見る事ができたからいいんだもん。三菱のもし月がなかったらもよかったし。三井・東芝館の顔をとりこんだCGもなかなかだった。リニモにも乗れたので満足度は高い。

それでも、入場料4600円は高すぎると思う。もう一度行く気になるかどうか…。きっと、冷凍マンモスとロボットのショーを見ても今日ほど楽しめないような気がするし…。