混雑

todo942005-04-30

昨日のゴールデンウィーク初日、愛・地球博も入場者数10万を超えて大変な混雑だったようで。特に普段より夜間の人出が多かったのでは。うちの近くのホームセンターもかなりの混雑だったけど。

今日は更に人出が多く11万人超。私はWINS石和でダービー前売り入場券をゲット。驚くほど人が少なかった。その後、行く先々、殆どが閑散としていた。渋滞にもあわず、快適なドライブだった。

さて、明日の天皇賞、何を買おう。ブロードキャスターのプリンちゃんはオーストラリアのマカイビーディーヴァ。コンピュータはアドマイヤグルーヴか。留さんが私と同じアイポッパー。でもリンカーンは買いたくないなあ。ヒシミラクルはおもしろいかもしれないけど。