キクラゲ

日頃愛用しているミックス野菜のキクラゲが予想されていたとはいえ中国製であることを確認した。横浜市が確認したようにジャスコもちゃんと検査しているのだろうね。できることなら中国の物は口に入れたくないのだが。

行列への割り込み、ゴミや大気汚染・二酸化炭素のまき散らし、著作権侵害、台湾や尖閣諸島の領有を当然のこととしているような自己中心的で遵法精神のない国なんて絶対に信用しませんから。数年前のジャパンバッシング、国際大会での大ブーイングの怨みだって一生忘れませんから。天安門事件に対する反省もないような国が国際的に認められるというのが許せませんから。オリンピック開催なんて100年早いと思います。

段ボール肉まんはやらせだったみたいだけど。